2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:散歩 の記事リスト(エントリー順)

今日の動くこまりちゃん 「行進」

kage

2017/04/05 (Wed)

グランドの

野球の掛け声が入っていました。





晴れやかな気分になりました。



明日からちょっとお天気が悪いようです。

日々変わって行く桜

170405kb.jpg


こまりちゃんと もっと撮りたいから

残念だなあ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

今日の一枚 

kage

2017/04/02 (Sun)

こりゃ あんまりだ



170402kt5.jpg





「小毬ちゃんがこんな顔をしてたとは、わしゃちっとも知らんかったんだよ」 (だんまり)


まだ早すぎたね。
だんだんと小毬ちゃんが見られる高さにも咲いてくるよ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


散歩でキュッ

kage

2017/03/15 (Wed)

こまりです

また寒くなったので 夕方の散歩は

毛糸のお洋服を着て行きました。

170315kb.jpg




公園のたんぽぽも キュッとなっていました。

170315kt2.jpg




わたしのおちりの穴もキュッとなりましたが、 
負けずにうんpをしたので かあさまに褒められました。

170315kb2.jpg


「そしたらおやつを頂戴な」


ベンチに着きました。


あっ 

170315kt3.jpg


なんということでしょう!

オヤツを忘れたかあさま

あきれてものも言えません

わたしの 唯一の楽しみなのに・・・ひどいかあさまです



そのぶん きっちり

お家に帰ってちーをして
 
おやつを ふたつ もらいましたよ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



じゃない けど

kage

2017/03/08 (Wed)

パグあるあるとして
「ブルドッグ(の仔犬)」と間違えられる というのがあります。

一応 「パグですよ」と 言いますが、


170308kb2.jpg


今日散歩で

「あ、ブルドッグ、あれブルドッグだよ~」

と言っていたのは、小学校3~4年くらいの女の子。

それも、

お友達に得意そうに言い回っていました。

なんだか否定できず

薄ら笑いで通り過ぎました。



・・・大人としてどうだったのでしょう



170308kb.jpg
 こまりちゃんです ではいけないの?



 
さて、
また冬に戻ったようで寒いですが

昨日は 小毬ちゃん


170307kt2.jpg
 シャンプーでしたのよ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


しぶしぶ

kage

2017/02/22 (Wed)

小毬ちゃんは散歩があまり好きではありません



おおまりがそろそろ散歩に行こうかな~と思っていると、 
たいてい家のシートでしっこやウンチをしていしまいます。

「出ましたから、今日は散歩にいかなくていいですね?」といった顔でこちらを見ます。

170222kb2.jpg
 今日の分はでました


「そんなこと言わないでさあ」

支度をして玄関を出るも
しぶしぶ顔

そんなしぶしぶ顔を集めてみました。


170222kt3.jpg



170222kt2.jpg



170222kt.jpg



さてさて、今日もしぶしぶながらも行ってきた公園


遊具を新しくしているようです
170222kb.jpg


以前の写真です(2015年8月)
17-8 zou

ぞうさん、大きいね~

って、この時も
小毬ちゃんはおおまりばかり見ていて ゾウさんには興味がないようです(^_^;)



かあさまは 新しいゾウさん見たいなあ
ねえ 小毬ちゃん・・・? 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村