2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 01

元気にピョン!

kage

2013/12/16 (Mon)

いやはや、
更新をさぼっているうちにずいぶんと寒くなりました。

小毬ちゃんも防寒対策バッチリで朝の散歩です。

相変わらず私ばかり見ている小毬ちゃん(かわいいぞ)


しかし、
やはりここまで寒いと ここ数日は
「さあ、行くよ」 とコートを着せたのに、また布団に戻って寝ようとします。

131215neoki.jpg

このキルティングベスト、適応犬種には「パグ」表示もありましたが
丈に合わせれば胸がはまらず、胸(首)に合わせれば、丈が長すぎ と
おパグの悩みどころですね。

というわけで、私の古いパジャマの袖を切って、前身頃? 足しました。



いざ、外へ出てしまえば、元気に歩きます(寒いから、立ち止まってもいられない?)



そんな 小毬ちゃんは、


夏には どうしても
13kaidan2.jpg


上れなかった
13kaidan3.jpg
階段が



ついに・・!

131215kaidan.jpg



勇気も元気もついてきた小毬ちゃんなのです。


ついでに ちょっとお肉も・・?



またひとつ
新しいことが出来るようになった小毬ちゃんに
↓ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村