2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

行方知れず

kage

2015/01/24 (Sat)

昨日は風の強いなか、午後の散歩に行きました。

小毬ちゃんのウンチは いつも広告の紙で受け止めます。

だいたい 散歩中2回から3回いたします。
一回目は立派ですが、 だんだんと小さく軽くなります。

昨日も
3回目のその 申し訳程度のものまで無事に受け止め
ひとまず縁石に置いて 小毬ちゃんのお尻を拭こうとしていました。


と、そこに ピュー! と強い風が!

枯葉とともに舞い上がるウンチ付き広告紙 

あっという間に 道路の向こうまで飛んでいってしまいました。



150124komari.jpg



これは大変! 大変なことです!!

お尻の手入れもそこそこに追いかけ、
なんとか追いつき無事回収 ・・と思いきや

広告紙に付いていたはずのウンチがありません・・!
いったい何処へ?

置いていくのは大変なマナー違反です。 

小毬ちゃんも  「それは大変恥ずかしい!」 と

二人で一生懸命 探しましたが

とうとう 見つけることはできませんでした・・・



150124blog4.jpg



どこへ行ってしまったのでしょう・・

ごめんなさい




連日 しっこうんこの話で
それもなんかスミマセン
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック