2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

どうも いけません

kage

2015/01/28 (Wed)

小毬ちゃんの耳のこと、なんとか 書き始めましたが、
どうもいけません。

ひと息いれます。

病気も含めて いやなことや悲しいことは、胸がざわついて書いていて辛いのですが

この時期はまた 一層
 先代の のん のこととオーバーラップして いけません。


ひと息入れて、
もうちょっと自分の中で消化します。


小毬ちゃんの具合が悪くなったわけではありませんので ご心配なく~




というわけで 今日は 


タイトル: 「お正月に和風を気取りたかったけれど なんか 残念な写真」150127blog.jpg
一年前の写真だし、  職場の裏で、 おじいちゃんの盆栽は手入れする人がおらず、  小毬ちゃんはおおまりを見てばっかりで、  ちゃんちゃんこはパッツパツ・・・ いろいろイケマセン。



そういえば、

初詣も まだ行ってません。



こりゃ いけませんね


いろいろ いけない おおまりですが
小毬ちゃんは いけてます
↓ポチッと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック