2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お留守番

kage

2013/05/13 (Mon)

土曜日、法事があって、小毬ちゃんは初めての長い留守番になりました。

留守中どうだったかな?


特に悪戯などした跡もなく、おりこうに待っていられたようです。

帰った時のお迎えテンションはハンパなかったですよ~


その夜は早くから眠たいようで、グーグーグッスリ。

緊張して待っていたのかなー。

我慢強い子です。



昨日から暑くなりました。

暑さに弱いパグさん。 留守中の温度管理など気をつけなくちゃね。



今日の小毬ちゃんは・・・



夏用ベッドで
130512komari4.jpg


私の足元で くつろいでいますよ
130512komari5.jpg

あ、寝ちゃった♪
130512komari3.jpg




さて、私 おおまりですが、
明日、ちょっくら白内障の手術をすることになりまして。

今までにも増して、更新やお返事が遅くなり、皆様への訪問もなかなか出来ないかもしれません(読み逃げ常習犯ですが)

どうぞ見捨てないでくださいませ~




おまけ
バラと小毬ちゃん
130512komari.jpg
 バラは「ワイルド・イヴ」です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

無事に手術を終えて戻られ、また楽しくブログ再開出来ますように…☆
お祈りしております。

安心しきって寝てくれている姿を見るのは、嬉しいことですよね♪

バラの花もお似合いよ!

Posted at 15:49:40 2013/05/13 by ぴろぴろ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:48:37 2013/05/13 by

この記事へのコメント

kage

ぴろぴろ さん

ありがとうございます。
昨日、手術は無事に予定通り終わり、日帰りで3時には帰ってきました。
まだ眼が慣れないですがスッキリしました。
ぼちぼちやっていきます。

分離不安というほどのものではないですが、私たちがいないと不安のかな、あまり寝てないようです。

Posted at 19:26:11 2013/05/15 by おおまり

この記事へのコメント

kage

鍵コメ さん

> コメントありがとうございます。
> 同じ犬種でもそれぞれとは思いますが、柴は頑固というよりなにか一本信念のようなものがありますね。
> パグはまた別の生命体のようです。
> ウチのお向かいさんがペキニーズを3頭飼っていて、ご実家では柴とパグがいたそうですが、先住犬の柴にパグがビクビクしていたそうです。。
>
> いやいや、私のブログなど・・過分なお言葉をいただきまして・・
> またよろしければコメントなどくださいませ。

Posted at 21:28:25 2013/05/15 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック