2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

お友達紹介します

kage

2015/02/02 (Mon)

こんにちは、 こまりです。

いつも わたし一人の写真ばかりですが、それは母さまが不精して撮らないでいるだけ。
わたしにも お友達いますよ~

というわけで、
今日は散歩で出会うお友達を、幾人か紹介しますね

(お耳の話は また一休みです。のろのろ母さまでゴメンナサイ。)


エディ君
edi.jpg
のん姉さま の仲良しだったの。 今はお空にいます。 もう会えたかな。
もちろん、お空でも仲良くしているでしょう。



「はなぺちゃさん、あなたの方こそ、はなぺちゃさん」
boston.jpg
おめめ と おめめ が くっついちゃいそう~



夕方の公園には いつも いろんな犬さんが。
3wan.jpg
もっとたくさん集まることもありますよ。



大きな犬さんとも
standard.jpg
上手に ご挨拶




そして




もっと もっと 大きなお友達!








zou.jpg




どうも、おおまりです。
小毬ちゃんは大抵の犬を怖がることなく、上手に過ごせます。
よかったなぁ


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック