2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ぎょぎょぎょ~っ

kage

2015/02/07 (Sat)

夕方から おおまりは珍しく出かけます。


なかなか新しい写真を撮っていなくて、ブログも前の写真を使うことが多いです。

以前の写真を見ていると、いろいろと思い出します。

家に来た日
身一つで来たこまりちゃん。

リードもなにもなかったので
はだかんぼう抱っこで近所のお店ででハーネス購入
早速着けて帰ってきたところ

150207blog2.jpg


繁殖所から出て 預かりさん宅にはたった一泊、シャンプーや健康診断もしてお隣の県から。

さぞかしハードだったろうなー いきなりびっくりすることだらけで 不安だったろうなー


でも
上手に付いて歩いて

150207blog.jpg
トコトコ家に入ってきたね。




おおまりは今晩 さかなクン の講演会に行ってきます。

小毬ちゃんはだんまりさんとお留守番。
膀胱炎も早くも薬の効果か、かなり落ち着いているみたい。


講演会の様子は不精なおおまりのことですのでブログUPはあるかどうか。
だって さかなクン、おもしろいに決まってる でしょう。



できるだけ早く帰ってくるからね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック