2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

夏の散歩スタイル

kage

2013/08/13 (Tue)

朝5時半スタートです
130813komari2 - コピー
クールエプロン着用でぬかりなし?

130813komari3 - コピー
公園広場で一休み ケチな母さまからおやつがほんのちょっともらえます

130813komari4 - コピー
ケチな母さまですが この日は特別にベンチに乗せてもらいました

130813k0mari5.jpg



小毬ちゃんは、私と二人だとほぼ足元にまとわりついて、なかなか写真が撮れません。
日曜にだんまりさんをたたき起こして、撮ってもらいました。


しかし・・
せっかくのクールエプロンですが、赤の唐草柄はちょっと暑苦しいかな。

グリーンのチェック柄もあるので、そのうち写真撮ろう。

・・それより
早く、エプロンいらないくらい涼しくなるといいなー



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

小毬ちゃん可愛いですね♪

9152術後が順調だったんですね、よかった。

赤い唐草模様がとても似合っています。
パグちゃんは暑さに弱いので、この夏は大変ですね。
元気に夏を過ごしてください。

Posted at 23:08:00 2013/08/14 by リンかぁちゃん

この記事へのコメント

kage

No title

可哀そうに、旦那様。
日曜日ゆっくり寝ていたのに、
5時半に叩き起こされて。
ご主人様のお家も同様ですが、
奥様がやはり一番強い。

Posted at 07:59:28 2013/08/15 by エリ&ビク

この記事へのコメント

kage

可愛いです!

あはは(笑)パグさんは、こんな模様がとても似合います!手作りですか?もこにも欲しいです(*^^*)こまりちゃん、なんだかいいお顔になりましたね(*^^*)

Posted at 08:59:38 2013/08/15 by ニシマチ

この記事へのコメント

kage

No title

いやいや!この唐草模様、ものすごく似合ってますよ!
クールエプロンなんて知らなかったので、我が家も導入しようかしら。

だんまりさんは相変わらず写真が上手ですね^^
ハナマイを撮ってもらえて嬉しかったです。

Posted at 19:47:06 2013/08/16 by ハナマイヤー

この記事へのコメント

kage

リンかぁちゃん さん

ありがとうございます。
傷をさほど気にすることも無く、抜糸も予定通り、
すっかり何事もなかったように元気です。

想像以上に暑さに弱いようで、油断できません。
クーラー苦手だった私ですが、小毬ちゃんに合わせていいます。
早く涼しくなってほしいです。

Posted at 17:31:49 2013/08/17 by おおまり

この記事へのコメント

kage

エリ&ビク さん

父さま、母さまに頭が上がらないようです。
お盆休みもなく、働け働けと言われています。
お気の毒ですが、私のおべべ代を稼ぐため とか。
ちょっと複雑です。

Posted at 17:40:32 2013/08/17 by 小毬

この記事へのコメント

kage

ニシマチ さん

パグさん、和柄が似合いますよね。
はい、手作りです!
・・・・・こちらの方のi-236
http://torakotaya.ocnk.net/

そうなんです。
小毬ちゃん、柔らかい顔つきになって表情も豊かになったように思います。
まだまだ変わっていくのかな。楽しみです。

Posted at 17:49:11 2013/08/17 by おおまり

この記事へのコメント

kage

ハナマイヤー さん

クールエプロン、よいみたいです。
小毬ちゃんは、あまり体力もないので、これをつけていても油断はできませんが。

写真は撮り手で違った顔が見られますね。
だんまりさんに撮ってもらうと、きれいです。

Posted at 17:58:03 2013/08/17 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック