2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

花と猛獣

kage

2015/03/05 (Thu)

散歩の途中に
季節の花が咲いていたならば
150305blog.jpg

つい愛犬との記念に撮りたくなる 

というものですが
 
犬にとっては

150305blog4b.jpg



どころか



150305blog6.jpg



・・・ でしょうね



結局 おかまいなしに

150305blog5a.jpg

ずい~と前に出てくる 
これが 小毬ちゃん流

こまりちゃんは このようにやんわりと  
意思表示をしてくれますが 





のん姉さま だったら
moujuu5JPG1.jpg


moujuu1.jpg


moujuu21.jpg

のん父さん(だんまりさん)撮影 

タイトル 「花と猛獣」
(しつこいズームレンズが怖かったのだと思います)





おおいやだ 柴犬って怖い!
・・って思うでしょう?


でもね

 

臆病で 頑固

生真面目で シャレが通じなくて 甘え下手

そんなところが 

なんとも可愛い


いい犬だったんですよ




明日は そんな のん の 命日です


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

もう2年になるのですね。
のんちゃんには一度しか会えませんでしたが、
背中の毛の手触りを覚えてます。モフモフでした!あのモフモフは忘れられません。

ワンコもそれぞれすごく個性があって、それがいいと思います。
ずずいっと出てくる小毬ちゃんも、ちんまり座ってるのんちゃんもどちらも愛らしいです^^
もちろんガーッ!ってなってるのんちゃんもね!

Posted at 08:59:57 2015/03/06 by ハナマイヤー

この記事へのコメント

kage

ハナマイヤー さん

もう、なのか まだ、なのか。

今日は寒かったですね。
2年前はどうだったんでしょう。

嘘をつかない、つけないその姿が
つくづく それぞれ可愛いと思います。

犬はもちろん「花より団子」でしょうか。
ハナちゃんも♪

Posted at 22:02:24 2015/03/06 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック