2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

共生

kage

2015/03/04 (Wed)

膝を痛めた人間と


顎を乗せたい犬の

hiza1.png


幸せな時間


hiza.png




~現実~
人間は 寝返りが打てないことに気付き
それでも幸せだけど

犬は
 
hiza2.png

10分もすると
暑い暑いと逃げ出す
 


パグは 
自分の好きなようにしているだけ





おおまりの膝は、痛めたというほどのものではなく たまに痛いだけです。 まぁ、年だから。
それにしても、犬の体温は高いので、とてもいい温熱療法
気持ちもリラックス。至福の時です。
もう少し長く続けばなぁ・・




さてさて、

夕方は、小毬ちゃんの 膀胱炎 受診。

尿検査の結果 お薬終了です。  バンザイ!


小毬ちゃんには

お楽しみの <お薬タイム>
kusuri.png
カステラに包んだ薬 一つはダミー

kusurimati.png
待機中



これが、明日からは なくなって ザンネン!



ついでに
今日の体調もいいので、ちょっと早いけれど、
狂犬病の予防注射 してきました。



お楽しみはなくなるは、予定外のことをされるは・・・
さんざん な 小毬ちゃんに 
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

いやいや、長く続くと痛くなくても動かせなくて痛くなります。
ずっと乗っていたい猫と私は日々戦ってます。

お大事にです。

Posted at 21:05:08 2015/03/04 by シゲ

この記事へのコメント

kage

膝ですか。。
私もヒアルロン酸を打っています。
でも、寝顔の愛らしさに動けないですよね。
小毬ちゃんの、見事な背中に癒されました!

Posted at 05:52:21 2015/03/05 by ちゃこ母

この記事へのコメント

kage

シゲ さん

そうですねー。
寒い夜は首のあたりにずっといて、それこそ次の日首が回らなくなったりしました。
最近はあったかくなってきたので短時間で移動。
勝手なものです。

膝は年なりの劣化、大したことはないのです。
ありがとうございます。

このテンプレート、どうもPCだと IEでもFirefoxで見ても3番目のコメント(つまりこの返信)が右上に出てしまうのですが、どうでしょう?
自分でカスタマイズなんて技は持ってませんので、別のに変えようかなー
シンプルで大きい写真が使えるので気に入ってるんですが。

Posted at 20:55:24 2015/03/05 by おおまり

この記事へのコメント

kage

ちゃこ母 さん

ヒアルロン酸注射は打つとき痛くないですか。
私のはちょっと暖めたりサポーターをして気をつけていると治ってしまう程度です。
それこそ本当に「小毬ちゃん温熱療法」が効くんですよ。

パグの体ってどうなっているのでしょう。
かなり関節など柔らかいです。
小毬は実は太っているわけではないのですが、
昼寝写真を撮ったらあのようになっていて、ちょっとネタにしました。

Posted at 21:06:47 2015/03/05 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック