2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

祝? 初しぼり

kage

2013/08/18 (Sun)

こんばんは、こまりです。

お尻踊りをしていたら、母さまにしぼられました。(注;お尻踊りとは、床におしりを擦って移動するしぐさ。肛門腺液がたまったときにする、皆さんご存知のあれです。)

実は今までもたびたび絞られていたのですが、空振りばかり。
このたびやっと見事に肛門嚢液が出ました。


喜んだ母さまに・・



かき氷3
着せられました。 被せられました。



記念コスプレ?

母さまは、テンション上がっていますが・・



かき氷
わたしは せっかくの、お尻スッキリ感も半減デスヨ。




先代犬のん姉さまは 排便時などに自力で出せていたそうです。
わたしもその技を習得したいものですが、
母さまが、肛門しぼりの腕を上げてくれればそれもよし。

次回からはコスプレなしでお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

No title

コンニチハ!

こまりちゃん、かき氷に変身しちゃってその名の通り「困って」るー!!ふふふ(*^_^*)

我が家では肛門嚢液のことを言いにくいので、『うんこ汁』と言ってます(^_^;)へへ。←かなり大雑把。

なかなか肛門嚢って絞るのが難しいですよね~。私もうまく絞れたためしがありません…。
先代の円はそれこそ興奮するとプッと自分で出しちゃってましたが、安ちゃんは頻度が少ないです。ただし、何ともしれんにほひがします。円よりモーレツに臭いとです(*_*;
タエマルは安ちゃんのお尻に何か着けてやろーかしら!?

Posted at 04:51:13 2013/08/18 by タエマル

この記事へのコメント

kage

(笑)

こまりちゃんには申し訳ないですが、めちゃくちゃ笑ってしまいました(笑)「何するのよ〜」な顔も、カキ氷の被り物も最高です(笑)何でも上手に着こなしますね!前回の冷んやりエプロン教えて頂いてありがとうございました(*^^*)早速見ました。うちはピンクのチェック生地を検討中です☆彡

Posted at 08:08:44 2013/08/18 by ニシマチ

この記事へのコメント

kage

タエマルさん

リアルこまり(困り)ちゃんです。
肛門嚢液って、確かに言いにくいですね。
私は肛門嚢液がたまった状態のことを「おしりカユカユ」と言っています。
「キャリーぱみゅぱみゅ」みたいで個人的には気に入っているのですが、周囲の受けはいまいちです。

おお、ウチの先代犬のんちゃんも興奮したときなどもプッと出ていました。
雷が怖くて吠えたときも。
ほーう、犬によって臭さの度合いが違うんですね~
小毬ちゃんのはそれほど臭くなかったです。

Posted at 21:01:13 2013/08/19 by おおまり

この記事へのコメント

kage

ニシマチ さん

いやいや、パグさんって被り物すればほぼ笑い取れると思います。
エプロン、ウチが注文したときよりも柄が増えてる~
ピンクのチェック、さわやかでかわいい!
もこさんに似合いそうです。
カキ氷帽子、実は暑そうで、写真撮っただけです。
本犬にしてみれば迷惑な話ですよね~
あの中にそれこそカキ氷入れたら涼しいかな? なんて

Posted at 21:10:42 2013/08/19 by おおまり

この記事へのコメント

kage

No title

きゃー!!うちのまろんとおそろいの服です!!
夏はこれが一番だと思って買いましたv-344
まろんもほぼ毎日お尻をつけて歩きます。
私はへこへこ歩きと呼んでますv-407

Posted at 23:20:02 2013/08/20 by さこ

この記事へのコメント

kage

さこ さん

またまた遅くなり、申し訳ありません。
いつまでも暑いですね~

え~、まろんちゃん、毎日へこへこ歩き?
お尻がすり減っちゃうよ~

Posted at 13:51:12 2013/08/24 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック