2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

特別な犬

kage

2015/03/07 (Sat)

次の犬を飼うなら 似ても似つかぬ犬がよい。
 
代わりじゃないから
比べるのはいやだから

そう思っていました。


そして 縁あって 小毬ちゃんが来ました

150307komari2.jpg


小毬ちゃんとの生活が始まり 
それまでのいきさつや
室内犬であること含め違うことだらけで とにかくその世話に一所懸命で 
あっという間に時間が過ぎました。


だんだんと のんのことを
幸せな思い出として振り返ることが増えてきました。


今は、比べるのも悪くない  
案外 似ているところもあり、面白いものだと思っています


のんにも愉快なエピソードもたくさんありました。
それをまた思い出させてくれるのは 小毬ちゃんなのです。


逆に 
のんがいてくれたから 今小毬ちゃんとの生活が楽しいものになっているのです。



150307non2.jpg


のんは私たちにとって  特別な犬

そして

小毬ちゃんもすでに 特別な犬 です



どちらも ずっとずっと ね。





のんのブログ 「今日の親ばかさま」 にも書きましたが、あちらはお休み。

これからはこちらで のん姉さま  の出番が増えるかと。




久々の
 のん隊長のバナーで よろしく! です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

小毬ちゃんも ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック