2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

7つの秘密

kage

2013/08/19 (Mon)

小毬ちゃんが水を飲みました。

飲んだ後は、頚のあたりのタフタフに付いた水を撒き散らすので あたりがベタベタ。


水入れは
先代犬 のん姉さま の 食器だったもの。



そして 
台にしているのは



umebosi.jpg


いただきものの 梅干

丁度いい高さです。
中身も入ってます(←ここ重要)  重しとして。
そのうち食べます(さらに重要)  食べ物を粗末にしてはいけません。



というわけで、 「梅干」 を
小毬ちゃんの秘密の一つとさせていただきます(← これがやりたかっただけ?)



なぜ3大でないか


7つ としたのは 梅干と言えば 「7つの力のうち・・梅干!」  
(「うえぽん」・・知ってる人いるかなぁ)


一つ目の秘密は ゴールデンシート  として

7つくらいはあるでしょう・・・多分。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック