2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

異星人

kage

2015/03/15 (Sun)

先日、
悪の手先に間違えられた小毬ちゃんですが ・・・

 記事はこちら⇒「悪の手先じゃないよ」




今度あの子に会ったなら ・・・





「ねぇ 知ってる? ・・・ ホントに いるんだよ」







150315blog3






「毎晩 宇宙と交信して 地球征服をたくらんでいるんだよ」






150315blog5.jpg




幼いお子さんには 
トラウマになってしまうでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

pipipi・pipipi 

小毬ちゃん・聞こえますか。
オイラも「このクソガキ! と 馬鹿っ母 !!」って
思ってますよぉー(byまめ太郎)


報告します・報告します。
こち、地球征服すべく今まさに交信中です。

pipipi

(幼くなくても 地場が狂っちゃう画像に トラウマ うぅ…)

Posted at 19:49:55 2015/03/15 by 小淵沢の白龍

この記事へのコメント

kage

小渕沢の白龍 さん

pupupu・pupupu
マメタロウサマ ジュシンイタシマシタ
 アナタハ ステキナ ナカマ(コマリ)


今日は画像で遊んでみました。
製作中に私もめまいがして気持ち悪くなりました。

Posted at 20:55:34 2015/03/15 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック