2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

もう撮らないよ

kage

2015/03/27 (Fri)

週末のこと。

朝の散歩はだんまりさんも一緒。

おおまりも張り切って小さいカメラを首から下げて行きました。
150325k.jpg



 マナーもバッチリ。
150325k2.jpg
 撮影中もうん○の袋は離しませんよ。



帰ってから
撮った写真を見て 愕然としました。


春の朝、
広いグランドをだんまりさんと気持ちよさそうに歩く小毬ちゃんをイメージしていたのですが・・・

150327K8.jpg


お母さんが好きすぎて


150327K7.jpg
どうしても こっちへ来たい小毬ちゃん。 (だんまりさんお気の毒)


近くへ来ても

私の顔がカメラで隠れるのが面白くないのか、
150327k4.jpg
不機嫌そうな顔ばかり。



その後も ぐいぐい寄ってくる小毬ちゃんに動揺し
撮影モードを間違えてしまい、

その日の写真はほとんど使い物になりませんでした。



お口直しに だんまりさん撮影の小毬ちゃんをどうぞ


150327K6.jpg
はい、お母さんの顔をみつめる小毬ちゃんは こんないいお顔でした~



だんまりさんいわく
「腕の違いだろ わしゃやっぱり上手だな~」 


(カメラの違いだろ、と言いたいが)

ハイハイ、

おおまりは もう撮りません



ブログは、だんまりさんが撮ってくれた写真を堂々と使いまわしましょう。


いや、ね、
実のところ 負け惜しみでもなんでもなく

小毬ちゃんがあんな顔をしていると思うと、なんだか写真に夢中になっていた自分が
ちょっといやになりました。




なんて 言いながら、
午後には気を取り直して 家の中で
iphoneで。

これならいいでしょう


タイトルは 「幸せな背中」




着せたばかりは
150327iphonek.jpg


時間が経つと どうしてこうなる
150327iphonek2.jpg


トホホ。




小毬ちゃんのいろんな顔をいっぱい撮って残しておきたいけれど

悲しい顔、ましてや怯えている顔はイケマセン。

ちょっと困った顔が撮れてしまうこともあるけれど

それよりも、幸せな顔がたくさんになるといいなぁ





うん、前言撤回。



やっぱり 

今度こそ と カメラ持って出かけよう。

桜も咲いたし。

少しは・・いいよね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック