2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

記念日~楽しみだったのね

kage

2015/04/09 (Thu)

2年前の今日は 小毬ちゃんが家へ来た日、大切な記念日なのですが、
この日を巡ってちょっとした行き違い。

だんまりさんは 月曜日だったと言い張るのですが、 こちら⇒「はじめまして 小毬 です」にもちゃんとある通り、
小毬ちゃんが来たのは 4月9日で、その日は火曜日です。


150409k2.jpg



その日はとても暖かい日でした。

お昼過ぎに、ボランティアさんの車で 小毬ちゃんはやってきました。



150409k3.jpg
 小毬ちゃんにとっては 暑いくらいでした



だんまりさんは、
いろんなことを自分の仕事とからめて記憶していて、
その日はこれをしたから 何曜日だ という風。

頑として月曜だと言い張りましたが、

このブログの Authorおおまり としても譲れません。



よくよく調べたところ、

実は、小毬ちゃんの来る日に合わせて、
だんまりさんの方が予定を変更していたのでした。


仕事を調整して、小毬ちゃんのお迎えに万全の体制で臨んだ だんまりさん。


とっても楽しみにしていたのですね。



 疲れちゃったね
150409k4.jpg
 (来てすぐは、用意した寝床には寝てくれませんでした)



もちろん、


楽しみにしていたのは、おおまりだって同じです


150409k.jpg
 ようこそ、 こまりちゃん


ね♪



更新の励みになります
↓ポチッとしていただければ幸いです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック