2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

こまり部長、お仕事です!

kage

2015/04/16 (Thu)

月に一度、 会計事務所の人が来ます。

小毬ちゃんは




最初だけ匂いを嗅ぐと、こうやって終わるまで おりこうに待っていられます。


150416k2.jpg


もう 立派な部長さん です。



無事に今月の仕事も終え、
お見送りをして 部屋に戻ると、



おやおや・・・



150416k3.jpg
さっきまでの姿勢とは大違い。

なんですか この 
頭にネクタイ巻いて 横にワンカップでも置いたらしっくりきそうな 姿。



150416k4.jpg
  中間管理職は辛いんデスヨ







いつもより、ちょっと遅くなりましたが 
散歩に行ってきました。



お花見が終わった今、にぎわっていた公園もいつもの静かさに戻りました。




桜の花がまだ残っていました。
150416sakura.jpg

葉と花が混在している このわずかの間だけ見られる景色も好きです。

さあ、どんどん葉を茂らせて 

しっかり光合成をして  たっぷり栄養を蓄えるのだよ!



また来年に 

つながっていくんだな

150416k5.jpg


下準備や、ダークスーツの来訪者のため、いつもより掃除も念入りになります。
なにしろ、毛だらけ部長さんがいますので。

小毬ちゃんも朝からちゃんとわかっています。

前後の写真の表情の違いから、緊張しているのもわかります。

家の大切な仕事ですからね。 

部長さん、一日頑張りました。 お疲れ様。



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック