2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

膀胱炎経過

kage

2015/04/18 (Sat)

昨日は、
前回の 膀胱炎受診から2週間が経ち、薬もなくなったので、獣医さんへ行ってきました。



尿検査  異常なし ・・・   よっしゃー!← 心の声です

エコーもきれい ・・・    なんて丸くて美しい膀胱! 膀胱もかわいいな、小毬ちゃんは (親ばかもいいとこ)



これまでのことを考えて 

念のため

もう1クール(2週間) 薬(オーグメンチン)を続けてみようということに。


以前 肛門嚢炎だったときもオーグメンチン長めの投与(4w)で完治した小毬ちゃん。
膀胱炎もこれですっきりするといいなぁ。



行きの車
150417k2.jpg
   どこ行くデスカ? ・・なんか怪しいデスネ


のんもそうでしたが、

いくら普通(のおでかけ)を装っても なんとな~く察するんですよね。



そして、

たいした検査や処置がなくても 


やっぱり 獣医さんは疲れるんですね。



お約束


ぐっすり 小毬ちゃん

150418k.jpg


お薬も大事だけれど、

これからも食事 水分、生活全般気をつけて、

(膀胱炎だけでなく)

丈夫に元気に 過ごしていけるといいなぁ  



さて、
次の記事は、こまりちゃんにお願いしますヨ



↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック