2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

広められた?

kage

2015/06/27 (Sat)

冬の終わり頃の話です。
150627k.jpg


散歩途中に 向こうから来たきれいな女性に声を掛けられました。
ニコニコと小毬ちゃんを見ています。


おおまりは
くるぞ、くるぞぉ   「かわいいですねえ!」 が、
とニタニタしていました。




ところが予想に反して
「ちょっとお聞きしていいですか?」

あ、はい どうぞ

「毛、抜けますか?」

はい・・?

「パグですよね  パグ可愛いですね 飼いたいんですけど・・
抜けますか 毛」


150627k4.jpg



その会話の間にも
おかまいなしの小毬ちゃんは かがんだ女性の膝を
どんどんよじ登り顔をペロペロ





すんでのところでパグ汁発射は阻止できましたが・・・


黒いタイツと黒のウールのコートは
毛まみれに。


150627k3.jpg



それが答えです 

抜けますよ かなり。



ということで、

小毬ちゃんは


パグの魅力を広めるのに、貢献できたのでしょうか。

毛だけは 散々撒き散らしましたが 

150627k2.jpg
 広めたはずデス





あれから数ヶ月
あのときの女性らしき人が
鼻ペチャ子犬を連れているという情報が。



おお!



しかし、

その犬は 

白く長い毛 であったと。




ペキニーズですね。




・・・惜しい?




もちろんペキニーズもとっても可愛いです。

そのうち散歩で会えるかな?


↓応援よろしくです~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック