2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

讃える日

kage

2015/05/10 (Sun)

今のところ、我が家の人間たちはだれひとり気付いていないようです。

今日が母の日ということに。

でもそれは
それぞれが忙しく頑張っているということで、喜ばしいこと と考えましょう

・・・なあ~んて ね。
実は例年のことなので、祝ってもらったりしたら逆に悪いこと起きるんじゃないか、と心配なおおまりです。


150510k5.jpg




それはともかく、

今日は

頑張ってきた  小さいお母さん 小毬ちゃんを  おおいに讃え、

よりいっそう可愛がり大切にしていくことを心する日 にいたします。

(こんな記念日は、いくらあってもよいですよね)



150510k4.jpg



しかし、こんな小毬ちゃんを見ていると 

おっぱいをあげたり・・赤ちゃんのお世話、ちゃんとしたのかなぁ  と

ちょっと 心配になります。




さてさて、
先週末は暑かったですね。
夕方の散歩から帰ってしばらく カハカハ が収まらないので
保冷剤を首に巻きました。

150510k2.jpg

とりあえず、
息子の小学校の給食用に作ったナフキンで包みました。
(もう20数年前なのに捨てられずにとってありました)

今日は しまってあったクールバンダナやクールエプロンを出して、一度お洗濯~


b150510k


小毬ちゃんには、今日は美味しいお肉を焼いてあげましょうね。



↓ポチッとしてくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

小さいお母さん小毬ちゃん!
私も讃えますよぉ☆
小毬ちゃん、ぷくっとしてこじんまりとして本当可愛いですね。

Posted at 19:38:03 2015/05/11 by パグ人

この記事へのコメント

kage

パグ人 さん

ありがとうございます。

最近の写真は実際の小毬ちゃんのサイズ感が出ていると思います。
小さいけれど立派にお母さんしてたかな?

Posted at 21:58:25 2015/05/11 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック