2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

消防士さん?

kage

2013/09/17 (Tue)

昨日は 台風、皆様 大丈夫でしたか?




カッパ着てますが・・・

これは 買ったときの試着画像。


緊急出動はなし です。


こまりちゃんが 風で飛ばされたら大変ですから

無理せずお家でおとなしくぐーたらしていました。



夕方は一気に涼しくなり、元気に散歩しましたよ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あ~ん

家まで駆け付けて欲しいくらいの可愛さですね!

ちょっとビックリしたお顔が、なお可愛い~♪


ぷぷぷっ

お友達の輪が広がってますか?

Posted at 18:10:45 2013/09/17 by ぴろぴろ

この記事へのコメント

kage

かわいい!

はじめまして!おじゃまします☆

これ良いですね!
作りもしっかりしてる感じで…(^O^)

台風過ぎたら、突然寒いくらい涼しくなりましたねぇ~(*≧艸≦)

Posted at 09:55:36 2013/09/18 by ひーこ

この記事へのコメント

kage

ぴろぴろ さん

初レインコートでした。
洋服や被り物は別に嫌がらないんですが、これを着て雨の散歩はあまり好きでないようです。
家で排泄もできるので、無理に外に行くのはやめました。

散歩では他のワンちゃんにも特に寄っていくこともなければ、よってこられてもジッとしています。
とにかくおとなしいです。
どちらかと言えばワンちゃんよりも飼い主さん(人間)が好きなようです。

Posted at 21:45:51 2013/09/18 by おおまり

この記事へのコメント

kage

ひーこ さん

はじめまして、ようこそいらっしゃいませ。
フレ吉くんの預かりさんのひーこさんですね♪

丈は長かったです。
やはりパグやフレブル用のものがいいですね。

犬を飼っていると、ひと夏過ぎるとホッとしますね~



Posted at 21:53:39 2013/09/18 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック