2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

励まし合い?

kage

2015/06/02 (Tue)

朝の公園では、6時半から近所の(主に)高齢の方たちが集まって、ラジオ体操をやっています。

道々、犬好きの人に撫でてもらい




「頑張ってるわね。 頑張ってね、お互い頑張りましょうね。これからもずっと。 きっとね」

毎日そう言われます。

ひと回りしてまた会っても、同じように・・

とにかく 会うたびに言われます。



150602k2.jpg
  母さま・・・わたしは 頑張っているの・・?




日が昇るのが早くなるにつれて、散歩の時間も早まり、体操前になりました。



「あら、あの子はどうしたかしら」 と 心配しているかしら

小毬ちゃんは元気ですよ。  毎日散歩もしていますよ。


少し涼しくなる頃には会えますね。

そうしたらまた

「頑張りましょうね」 と声を掛けていただけるかな



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック