2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

激励

kage

2015/06/11 (Thu)

一時よりも涼しい日が続いているので
朝の散歩もまた少し遅くなりました。

すると、またいつものご婦人たち(記事はこちら⇒「励まし合い?」に会えるのです。


150611k2.jpg
(ラジオ体操の後に 「健康体操」 と 太極拳組 に分かれます)



たまたま ウンp中に遭遇


「あらまあ~~!  おりこうちゃんねー。 出たの? 大きいの出たの? すばらしいわね。
そうなの~、よかったわね~~~。 うんうん よかったよかった。
あなたは本当~に おりこうちゃんだわね。
頑張ってね、明日もまた沢山してね!」


申し訳ないくらいの賞賛と激励の言葉をいただきました。


さすがに
この日は 「お互いに」 とは言われませんでしたが。



150611k3.jpg
 母さま、ウンウンしてたらあんなに褒められたデスねー



150611k.jpg
 明日も頑張るデス



150611n.jpg
 スッキリして褒められて よかったね~ こまりちゃん♪



ご婦人は、
のんの頃からの知り合いで、ご自身の愛犬は年老いて今はもう一緒に公園に来られません。

本当に テンションも高く、大きな声で 褒めて、そして可愛がってくださいます。

お会いできるのを、おおまりも楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック