2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

謎の ふふふふ

kage

2015/06/13 (Sat)

ちー をするときは

ちょっと加速して 場所を探して 

壁や縁石に沿って 数回行ったり来たりして



必ず 縁石(壁)右にして
150613k2.jpg


150613k3.jpg
 ちょっと カサカサと草や枯葉があるところがいいですヨ


このとき小毬ちゃんは よく 

「ふふふふ、 ふふふふ・・・」

と 謎のつぶやき? をします。





うんpの場合は、


縁石(壁)に向かって構えます。
150613k5.jpg
この方が力が入りやすいのでしょうか。

ちょっと角を左に入ったところで というのも好きです。


うんpのときは、 ん ん  と可愛くきばります。



以上、小毬ちゃんの癖 でしたが


いくらなんでも こんな写真ばかりで終わるのはあんまりなので、



コルクの床でクールダウン中
150613k4.jpg
 謎とか言われましても


のんは ちょっと湿った砂を掘って
150613nt.jpg
 気持ちよくできれば それでいいよね~

健康のバロメーター。
毎日その姿を見るのも、また後始末さえ楽しみでもあります。

「ふふふふ」 には
「ねえ、なんて言ってるの?」と話しかけたい、

うんp時の ギュッと小さく丸くなった背中は思わす抱きしめたい衝動にかられますが、
もちろんその最中にそんなことをしてはいけません。

ああ、でも可愛い


↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック