2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

あるある? いやいや・・

kage

2015/06/16 (Tue)

こんばんは、こまりです。

母さまったら、獣医さんに

クールエプロン と クールバンダナ どっちがいいと思うか

聞いたんですよ。





エプロンバンダナ

先生は

「お好きなように」


・・・

他にもね、診察のついでに けっこう余計なこと言うんですよ


以前わたしは肛門嚢炎にかかりました。

ある日 またしきりにお尻歩きをしてたのを見つかり
さっそく先生にチクる母さま


150615k.jpg

ただのお尻カユ ですね。」

お尻カユ て・・

ちょちょいとお薬を塗ってもらいました 、一応。

そりゃそうですよ
だって前日に絞ったばかりだったんですから。

もう・・・!




まだありますよ。


わたしの胸のあたりにあやしいオデキを発見した母さま。


150528k2

母さまは 何か悪いものではないか と それは心配して
ドキドキしながら
「これは・・いったい何でしょう、先生」

ちょっと見て すぐに先生は

「あ、おっぱいですね」


以前 
「小毬ちゃんのおっぱいは7つしかないね。左右対称ではないんだね。」 と

7つの秘密
というくだらない記事・・その一つのネタにしようとしていたのですが

残念でしたね。



母さまに言わせると

これは飼い主あるあるで、こんなことはみんな一度や二度は・・いやいや、もっとあるはず。

  
そうなのでしょうか?




どうも、おおまりです
最初の バンダナとエプロン ですが

もちろん
どちらが冷却効率がいいか、という意味で聞いたんですよ

さすがにね。


どっちも可愛いから甲乙つけがたい という意味ではありませんよ 

ええ、けっして。

でも・・

150615k3.jpg

150615k5.jpg

ああ、かわええ (*´Д`)  どっちも




150615k2b
 もう、「お好きなように」 です


まだまだあるのですが、
これくらいにしておけ、と小毬ちゃんも言っているので・・・


↓応援よろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック