2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

今日のこまりちゃん

kage

2015/06/19 (Fri)

今日は、普通に 「今日のこまりちゃん」 です(笑)。


夕方の散歩で お友達に会いました。

チワワのピノちゃんと、フレンチブルドックのあずきちゃんです。

150619k3b

写真でも分かるように、あずきちゃんは小柄なフレブルさんかな。


150619k5.jpg
あらら、小毬ちゃん、ずんずんこっちへ来ちゃった。

150619k2.jpg
今度は あずきちゃんのお顔がちょっと切れちゃって


150619k4.jpg

フレブルらしく とても陽気なあすきちゃんと、しっかりもののお姉ちゃんのピノちゃん。


小毬ちゃん、ママさんにたくさん撫でてもらってよかったね。

仲良くしてくれて、ありがとう!


いつもいつも会えるわけではないのだけれど

おおまりが珍しくちゃんと名前を覚えていましたよ。

アイスの  「あずきバー」と「ピノ」 って思ったんだけど・・

今度会ったら聞いてみよう。

それから、
今度はもっと上手に写真撮るよう頑張りますね~。





もうひとつ、 

今日のこまりちゃんで 忘れてはならないのが・・・



なんか面白い顔でこっちを見ているので、 カメラを向けたのですが、

150619k6.jpg


あれ、

こまりちゃん・・?

目・・・

開いてますよね




150619kb.jpg




寝ていたんですよ。

完全に

いびきかいて。




以上、今日のこまりちゃん でした~



150619n2.jpg
 日常 ってやつだね




明日も楽しいことあるかな♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック