2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

出会い

kage

2013/09/26 (Thu)

「いつでも里親募集中」 に載っていた 小毬ちゃんの写真。

komari satooya



多分 これが 小毬ちゃんの 初めての写真。




それにしても 


黒い


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

なんだかおさげ髪の少女みたいですね☆彡黒々として可愛いです(笑)もこさんも里親募集の時、抱っこされた写真でしたが、どこか不安気に見えたのは気のせいでしょうか。

Posted at 09:23:44 2013/09/29 by ニシマチ

この記事へのコメント

kage

ニシマチ さん

もこさんも、おそらく不安だったのでは。
でも、今はもう幸せ、安心ですねi-228
この 小毬も 不安げに見えます。
多分、緊張で耳に力が入っているのでしょう。

>黒々として可愛いです
ずっとシャンプーなどしていないため、かなり黒光り(笑)していたようです。

Posted at 18:59:05 2013/09/29 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック