2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

守るべきもの

kage

2015/06/26 (Fri)

今日は先に のん が登場です。

少しの雨なら、小屋から飛び出し


 むむ、怪しいヤツ接近?



150624n2.jpg
 どこだ、どこだ?



からの~

150624n3.jpg
 ブルブル!


働き者の のん隊長でした。




一方、雨が降るとこまりちゃんは、


いつもに増して

150626k2.jpg
よく寝る


150626k3.jpg
よく寝る! ・・・ 目を開いて

(このごろ目を開いて寝ている姿をよく目にします)



雨の日は特にやる気が出ないおおまりと一緒かな

ぐうたら ぐうたら・・・



いやいや、

失礼しました。


小毬ちゃんだってやるときはやるんです!



寝ていると思ったのに、

台所には、

いつの間に来たのか、



買い物袋
を背に頑張っている小毬ちゃんがいました。

150626k.jpg
 食料は死守するです!



それぞれに守るべきものがあるようですね d(⌒ー⌒)


↓応援のポチ、お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック