2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

大人の味

kage

2015/07/01 (Wed)

以前 紹介した
「お薬の飲み方」



150411k2b.jpg
 これで薬をくるんで飲んでいました


最近うまく飲まなくなったこまりちゃんのために、

ちょっと大人の味に変えてみました。


そうしたら また失敗なく飲めるようになりました。


せっかくなので、こまりちゃんに紹介してもらいましょう。



いかがですか?


150701k3.jpg
 お子ちゃまの味は卒業なの

大人の味らしく
以前より 大人な画 に撮れたかな?



150701k4b


しかし、

いよいよ薬の準備をしていると、

大人の小毬ちゃんのはずが・・・?


150701k.jpg


おやおや・・・

待ちきれずに 椅子に足を掛けている子がいますよ




150701k6.jpg
 大人とか・・・もういいです


せっかくの大人の味。

小毬ちゃんには残念ですが
来週月曜までで、薬も終了の予定。

どうかすっかり菌がいなくなっていますように。



ところで この
チーズ蒸しケーキ ですが、
冷凍すると 本物のチーズケーキみたいだとか。

小毬ちゃんがお薬に使った残りを冷凍してありますが、あまり甘いものの好きでないおおまり。
特にこれからの季節は・・・



「そんなこと言わないで、食べなさい、大人なら!」  の
ポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック