2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

蕪にうなされる男 と また膀胱炎か?

kage

2015/07/10 (Fri)

だんまりさんが最近見て うなされた、という夢の話。


野菜の産地直送詰め合わせ 「2000円コース」が 宅配で届いたそうです。


150710n.jpg
 冬瓜 と のん (2009年夏)


開けてみたら、

嫌いな野菜がゴロゴロ出てきて

「しまった~ 3000円コースにすればよかった!」 

と悔やんだところで目が覚めた という話。


値段が上がったからって 好きな野菜に変わるわけでもなし・・・・


ちなみに だんまりさんが嫌いな野菜というのは 蕪 セロリ

そうそう、冬瓜もあまり好きではありません。


「まいったよ、蕪とか出てきて うなされたよー」

と言っていましたが・・・

うなされるほど嫌いなのかな 蕪



そもそも、

料理もしなければ、野菜の名前もろくに知らないだんまりさんが なぜそんな夢を見たのでしょうね?




 お疲れ父さま


150710k.jpg
 好き嫌いしないで野菜を食べて 





小毬ちゃんですが、

抗生剤(オーグメンチン)を止めて5日。
昨日、またオムツに黄色い膿状汚れが付き、尿の臭いがおかしくなりました。
検査紙で蛋白と潜血も+
頻尿まではいかないけれど、シッコの回数も多いです。

いつものパターンだぁ・・・ (ノд`@)


明日、病院へ行こう。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック