2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

誤解しないで(反省)

kage

2015/07/18 (Sat)

一昨日(16日)の記事で伝えたかったのは、


おおまりが発奮したぜ! 結果家も多少きれいになってよかったじゃん?


ってことだったのですが、

獣医さんとのやりとりを載せたことで、
いやな先生だとか、病院がよくないのかな、みたいな印象をもたれたかとちょっと心配になりました。

小毬ちゃんの行っている病院が分かる方もいると思うので、これはいけません。
おおまりはいけないことをしました。

小毬ちゃんの膀胱炎が再発をくりかえすのはけっして治療方針が悪いわけではないと思っています。
現時点で抗生剤はヒットしているわけだし。

押し付けず 話し合いながら、知らないことは知らないと言い(これは大事!)
調べて、しっかり考えてくれる先生です。

がちがちではなく、一方的でもなく
対話の出来る先生です。

記事中 「ですよね~」 は先生の言葉。
これにその辺をふくませたつもりだったのですが。

誤解を招いたなら大変申し訳ないです。

これからもこちらの要望も伝え、意見を言い合いながら、

ゆる~く 長~く

小毬ちゃんを診てもらいたいと思っています。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック