2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

いい! 

kage

2015/07/21 (Tue)

いやはや、
連休は忙しかったです。

そんななか
なんとか決算書類も提出できました。


150721k.jpg
  なんとか ね



ところで、

5月3日はこまりさん(503)の日 と決めていたのですが、
今年の五月は駆け足でいってしまって、すっかり忘れてしまいました。

その日に紹介したかったもの。

あんな人に 小毬ちゃんが褒められているではありませんか!

それは こちら(←クリックしてみてね)



今日は 少しビールを飲みましょう。

小毬部長さんも 付き合って。 



150721k2
 枝豆 好き♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

あはははは^o^
YouTubeで大爆笑してしまいました!
さすが小毬部長です(^-^)

いい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日もかわいい(≧∇≦)

Posted at 08:46:27 2015/07/22 by パグ人

この記事へのコメント

kage

ふふんっ(*^^*)!

わたしも思わず、
ふふんって、笑ってしまいました〜。
503って、エドウィンみたいだなぁ〜って
思ってたんですが、
『こまりさ〜ん、いい!』のところで、
やっぱりウケました。
こまりちゃんの寝姿、困ってないんでしょうけど、
困る寝…に見えます。可愛い〜!

Posted at 16:17:26 2015/07/22 by chiko*pippi

この記事へのコメント

kage

パグ人 さん

ね、ブラピが確かに いい!って言ってますよね・・?
かなり前のCMなので、動画が消えちゃわないか心配です。

小毬部長さん、今日はもう高いびきです^^

Posted at 21:55:58 2015/07/22 by おおまり

この記事へのコメント

kage

chiko*pippi さん

他にも masterpieceだの genuineだの freedom だの・・
いちいち そうそう! とうなづいている親ばかです。

あ、確かに「ちょっと困ったわー」という顔で寝ている~

Posted at 22:02:54 2015/07/22 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック