2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

空に

kage

2015/07/22 (Wed)

今朝は5時に起きて散歩に行きました。

公園に着くと、散歩仲間さんが 空を指差して・・・








小毬ちゃんは・・?

150722k.jpg

写真ばかり撮っている母に 

ちょっと不満そうでした。

それもそのはず。 

いつものオヤツがまだでした~




一方

2009年、梅雨が明けた頃

150722n2.jpg
空に何を見ていたのかなぁ






今夜は 雨がかなり降っていて、散歩に行けそうにありません。


ご飯が済んだ こまりちゃん
150722k2.jpg
 ねむねむ~

明日また早起きしよう。
晴れ間があるといいね。




のんは、玄関で・・

150722n.jpg
雨の音を聞いている?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

すごいー、ダブルの虹!! 
(恥ずかしながら…何年も虹に出会ってないですぅ……)

ねむねむの小毬ちゃんも、かわいいですね~




Posted at 22:21:35 2015/07/23 by ごん母

この記事へのコメント

kage

ごん母 さん

お散歩仲間が教えてくれなかったら、気がつきませんでした。
早起きしたかいがあった?

小毬ちゃんは眠くなるとおでこのしわが伸びるようです~

Posted at 11:04:12 2015/07/24 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック