2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ネット初心者

kage

2015/07/28 (Tue)

150728k.jpg


150728k3.jpg



のっぽさん?


150728k2.jpg





ネットは

おおまりも 

小毬ちゃんも

初。



150728k4.jpg


ちょっと 大きかったでござるね




<エリザベス>
150728k5.jpg

<ケープ>
150728k6.jpg



↓ どうぞ ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ファッションリーダー?

ぷぷっ、小毬ちゃん、さすが、
ファッションリーダーですね。
まさか、ケープまでアレンジされるとは…。
…あれっ?
今日は、はいてます?
ドキドキするぅ〜。

Posted at 20:04:13 2015/07/28 by chiko*pippi

この記事へのコメント

kage

こまりちゃん こまりちゃん(*´∀`)
先日のおむつこまりちゃんも身悶えするほどかわいかったですが、
ネットこまりちゃんも、もう全部かわいいです。
でも一番キューンときたのは、巻き貝みたいなお帽子です(笑)

Posted at 22:53:08 2015/07/28 by よしこ

この記事へのコメント

kage

chiko*pippi さん

お返事が遅くなってしまい すみません!
ファッションリーダー! ありがとうございます。
初ネットなので、ぎこちないですね~
小玉西瓜だかメロンについていたネットなので大きかったですが、無理なく被れて初心者にはよかったかな?

この日は・・・・・
安心してください、 履いてましたよ!

Posted at 11:09:29 2015/08/02 by おおまり

この記事へのコメント

kage

よしこ さん

お返事が遅くなってしまい すみません!

なるほど 巻貝!
「巻貝」は最初にいい加減にかぶせて撮った一枚目なんです。

なんともいえない顔してますよね。
飼い主的には可愛いんですが。

Posted at 11:16:16 2015/08/02 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック