2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

8月の小毬ちゃん

kage

2015/08/22 (Sat)

なんだかんだ忙しかったのもありまして、久しぶりの更新となりましたが、

小毬ちゃんは元気です。


お盆休みもなく、どこへも行かず。
車でのお出かけは獣医さんのみ という・・・


特に変わったこともない我が家ですが 


あ、


パグの日には 

小毬ちゃんも 正装いたしましたが

150822k2.jpg

被らせ方も下手で

150822k.jpg

どうにもテンション上がりませんでした

150822k3.jpg


そして

最近の小毬ちゃんのお肌

お手入れ中



150822b.jpg
 

乾燥肌らしいので、「ビーソフテンローション」 なるものをペタペタ。



ということで、簡単ですが小毬ちゃんの近況報告でした~


↓ よろしければ、ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

残暑お見舞い申し上げます

小毬ちゃんもお元気そうで何よりです。
ようやく小毬ちゃんバッグの作製に取り掛かり、完成間近かです。
パグの日までにと思っていたのですが、ミニラ来襲準備に追われていたもので。

Posted at 21:36:18 2015/08/22 by アラコ

この記事へのコメント

kage

小毬ちゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆待ってました!
くぅぅ(´〜`)どの角度からも可愛いですねぇ!いいよいいよぉ♪小毬ちゃん(≧∇≦)

お肌の手入れの時の小毬ちゃん、しっかりおおまりさんを見つめていますね、犬っていいですねぇ☆
小毬ちゃんとおおまりさんの関係の素晴らしさを感じました。
ビーソフテン、私も使ってます^ ^
年中手荒れが酷かったのですが、ビーソフテンでかなり改善されて旅行中も手放せません。
つけ心地もサラッとして匂いもないし、いいんですよね〜!!
小毬ちゃんのぽんぽん、モチモチツヤツヤ^o^
(私の手はモチモチツヤツヤにはなりませんけどね泣)

Posted at 21:57:06 2015/08/22 by パグ人

この記事へのコメント

kage

優しくお腹を撫でられてうっとり、おおまりさんを見つめるこまりちゃんの目がたまらない~(*´∀`*)
自然に顔がゆるんでしまいます。私もうっとり~
手ぬぐい巻かれてやや渋い表情、これにも笑顔にさせられてしまいますね(笑)かわいいなあこまりちゃん!

Posted at 21:53:37 2015/08/23 by よしこ

この記事へのコメント

kage

アラコ さん

おお、パグバッグ!
楽しみですね~

ミニラちゃんも初めての(?)暑い夏、元気に過ごせたかな

Posted at 21:51:26 2015/08/24 by おおまり

この記事へのコメント

kage

パグ人 さん

なかなか更新できなくて・・

小毬ちゃんは我慢強いので、なんだか気が咎めます。
薬を塗っているときのは 多分「観念」の顔です。

ビーソフテンは刺激がないのがいいですね。

Posted at 21:56:21 2015/08/24 by おおまり

この記事へのコメント

kage

よしこ さん

うっとりに顔に見えますが・・
多分、あきらめて心を遠くに飛ばしているのではないかと。

被り物も、飼い主はテンション上げて「可愛いなー!」連発なんですが、
犬の方は
「なにそれ・・?」  とクール。
とにかく早く終わってくれ、という感じですぅ


Posted at 22:03:42 2015/08/24 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック