2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

小毬ちゃんバッグ♪

kage

2015/09/08 (Tue)

パグ柄のバッグです。

ツイッターでフォローさせていただいている方がUP

ずうずうしくも 「欲しいな~ ください」


そしたら なんと、

送ってくださいましたよ。




小毬ちゃん 早速記念撮影ですよ~

150908k bag
 同じポーズとれたかな?


ところが

肝心の小毬ちゃんが獣医さん疲れで(午前中診察でした)
眠くて眠くて・・


150908k bag2
 どうも スミマセン



上部はデニム地でおしゃれ。

bag2.jpg
マスコットも!

内ポケット 大小二つ付き 
キルティングで裏打ちされて、とてもしっかりした作りです。

bag.jpg
サブバッグと ティッシュケースまで!
なんというお心遣いでしょう!!


お手間がかかりましたでしょうに、

快く譲ってくださり ありがとうございました。



早速お買い物に、あ、でも今日は雨だから もったいないな。


今度の受診日にはこれで行こう。

来週のピアもレッスンにも。



いろ~んなところで

見せびらかさなくちゃ ね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




この記事へのコメント

kage

こまりちゃんバッグ、そっくり、可愛い(*´Д`)
なんてすてきなバッグでしょうか…!
手の込んだ、愛情こもった作品ですね。
ため息が出てしまいます。

Posted at 00:14:47 2015/09/11 by よしこ

この記事へのコメント

kage

よしこ さん

パグさんもいろんなタイプがいますが、このパグ柄は小毬ちゃんタイプと思います。
とても丁寧に作られていて(私には到底無理!)ありがたくてありがたくて。
早速使っていますが、大絶賛されていますよ。

Posted at 23:42:01 2015/09/12 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック