2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

小毬ちゃんのお仕事

kage

2015/09/13 (Sun)

こんばんは、 こまりです。

母さまがサボってばかりで
わたしの夏の出来事がたまっています。



8月22日夕方
父さまのお仕事(施設の往診)について行きました。


「夕涼みの会」をやっているところでした。
かみんぐ1
入居者さん、スタッフさんたち と。




初めて 花火 というものを見ました
はなび
パチパチいって、変な匂いもしました。 わけのわからないものですね。
別段恐くもありません。
落ち着いているわたしは ちょっと感心されましたが、
犬には意味ないし、むしろよくないものと思います。




シーズーを飼っていたというおばあちゃんに
かみんぐ4
ぎゅーっ とされました。





お仕事のあとは、施設近くの河原を散歩しました。
かわら1


おばあちゃん待っていてくれるでしょうか。

ぎゅー はちょっと苦しかったけど、
また行こうかな。



↓どうぞポチッと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

いい仕事してますねぇ

こまりちゃんをぎゅーしてくれた(人生の)大先輩、いいお顔してます。
素敵なお仕事をするこまりちゃんはスマートですね。

花火の音にも動じなかったのですか?
我が家のビビリーズは、町内会の秋祭りでの打ち上げ花火に心拍数が上がっています。

Posted at 15:44:53 2015/09/13 by アラコ

この記事へのコメント

kage

アラコ さん

本当に愛おしそうに抱きしめてくれました。
小毬ちゃんは気絶したような顔してますが。

小毬ちゃんはあまり恐いものがないようで、逆に困ることもあります。
自転車や車に寄っていってしまうことも。
もちろん、先代のんはもう超ビビリ。
雷ももちろん、遠くの花火にも反応するので、飼い主の方もドキドキです。

Posted at 00:05:24 2015/09/15 by おおまり

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:14:31 2015/10/09 by

この記事へのコメント

kage

謹言

日蓮正宗

言霊百神

Posted at 03:22:10 2016/10/01 by 辻

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック