2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

こまりちゃんの病気

kage

2016/12/23 (Fri)


更新をさぼっているあいだに、小毬ちゃんにもいろいろありました。

今現在 

蛋白漏出性腸症
胆泥症
子宮断端部膿瘍(?)

主に この3つの治療をしています。

(他にも 今は治まっていますが、マラセチア性皮膚炎やアトピー性皮膚炎 外耳炎 膀胱炎 などいろいろありました)

3つ目に関してはいろいろと疑問やはっきりしない点も多いですが、
それぞれについて順を追って書いていきたいと思います。


こまりです 
今 お薬を3つか4つ飲んでいますが、元気ですよ




 ↓ 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

小毬ちゃん、お久しぶりです
更新がないので心配してましたが
とりあえず元気で安心しました
それでも病気と闘ってるのは大変ですよね
若い時に辛い思いをしている小毬ちゃんだから
おおまりさんの優しさに包まれて
幸せな晩生を過ごして欲しいと願ってます
10歳を越えても可愛くて上品な小毬ちゃん
病気に負けずに長生きしてくださいねー
そしてまた春になったら会えるといいですね

Posted at 21:26:15 2016/12/23 by としば

この記事へのコメント

kage

としばさん

おひさしぶりです。
あたたかいお言葉をありがとうございます!
元気そうに見えましたが、いくつか病気が見つかりました。
できるだけのことをしてやりたいと思っています。

また小梅ちゃんにも会えるといいな

Posted at 22:32:32 2016/12/24 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック