2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

夜中の空腹 3時から・・まいった・・・

kage

2016/12/29 (Thu)

ステロイドのせいだとは思うけど
こまりちゃんの食欲亢進、多飲多尿がハンパないです。

朝方・・ここ数日はきっちり3時から起きてウンチ、シッコを繰り返し
吠えたり踏んだり(おおまりを です。うんちではありませんヨ^^;)ガリガリ・・もうやりたい放題
ハイテンションでおおまりを起こしにきます。



悪魔に見えてしまう・・・・

161229k2.jpg




今朝は2時間足らずの間に 3回に分けて? ウンチ  2回に分けてしっこをしてくれました。
そのたびにペットシーツやオムツの交換・・しないわけにはいけませんよねー

たったひと粒の褒美のフード目当て?
それほど空腹なのかしら・・そう思うと気の毒であります。

新しいフードに期待なのだけど、ウンチもシッコも量もしっかり出て・・
やっぱり吸収が悪いのかな
ちっとも身にならないなぁ・・

ステロイドは、今小毬ちゃんにとって命を維持するために不可欠かもしれないけれど、
穏やかだった小毬ちゃんのテンションの変わりようや、11歳過ぎの犬が急にあんなに活動的って・・
逆に命を削ってしまっているのではないかとも思えてしまう。

難しいところだなあ



本当はもちろん天使のこまりちゃん
161229k.jpg


というわけで、こんな時間の更新です。



↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック