2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

懐かしい匂い?

kage

2013/10/09 (Wed)

散歩途中で出会った方が、小毬ちゃんの頭をなでてくれました。

そして、なんとその後・・・!

慣れた手つきで鼻上の皺に指を入れ その指を クンクン と。



え、えーーーーっ? 



「前にパグを飼っていたんですよ」



あ、なんだ、なるほど~ 




 ちょっとびっくりしたね~ でも、楽しんでいただけたかしら


そういう私は、
柴犬を見ると モフモフしたいな~ って思います。

柴でも、一頭一頭モフモフ感が違いますが、
パグさんの 匂いもそれぞれなんでしょうね。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あ~、なんだか懐かしいなぁ。

今の亜生はシワのニホヒしないからな…。

色んな場所に鼻をこすりつけて、真っ黒にしていた亜生兄ちゃん。

未だに壁が汚いままになってるとこもあるんですよ。
周りが真っ茶っ茶にしてあるクッションだってあるんだよ!

エヘッ♪

Posted at 01:07:26 2013/10/09 by ぴろぴろ

この記事へのコメント

kage

ぴろぴろ さん

わー、皺の匂いのしないパグさんもいるんですね。
まだまだ知らないことだらけだなー。

小毬ちゃんは、パグ鼻匂いランクからすると どれくらいの位置にいるのかなぁ

小毬ちゃんも、あちこちにこすりつけていますよー。

Posted at 00:04:26 2013/10/14 by おおまり

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:33:02 2013/11/14 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック