2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ようやく 初詣

kage

2017/01/07 (Sat)

今日 やっと初詣に行けました。


カートに乗って 




近所のお宮さん

170107k2.jpg


家族で・・のん も毎年お参りしていました



今年は 小毬ちゃんと 3人




思うのは やはり 家族の無事と健康と・・・


もちろん 

小毬ちゃんも 大切な家族



170107k3.jpg


気持ちを新たに なんとかまたやっていきましょう

ぼちぼちと

 
↓ どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




この記事へのコメント

kage

小毬ちゃん
ピンクのカートが似合ってて可愛い❤️
どこのメーカーですか?って思ったけど
高価そうなのでやめといた方がいいか(笑)

Posted at 20:56:00 2017/01/08 by としば

この記事へのコメント

kage

としば さん

このピンク、小毬ちゃんに似合ってますか
ありがとうございますi-179

このカートは「コムペット・ミリミリライト」
人間の赤ちゃん用メーカー「コンビ」の製品です。
とにかく軽くて操作性もよいし、たたんだときに自立するのがいいです。お散歩仲間の高齢柴ちゃんがひと回り大きいのをつかっていて、ちょっとお値段はしますがこれから出番も多く、耐久性もよさそうです。

Posted at 20:01:38 2017/01/09 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック