2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

がんばった おなか

kage

2017/01/09 (Mon)

こまりです

といれに むかうところですよ
 


おむつをしていても りちぎにといれで、 と
 
たいそうほめられます




ところで 「このおなか、 ちょっとふくらんでないか?」 と しんぱいしょうのかあさま

さっそく とうさまにたのんで えこー でみてもらいましたが  だいじょうぶでした



どうやら 

すてろいど というおくすりのせいで  
きんにくがおちて おなかがだるだるなんですって



170109k2.jpg


だるだる

なんかしつれいですね





かあさまは いつも

「こまりちゃんは たくさんたくさん がんばってきたものね」

といって

わたしのおなかをなででくれます




170109k3.jpg





どうも、おおまりです

PLEは悪化すると腹水がたまります。 
それが心配でエコーで確認しましたが、取り越し苦労でした。



小毬ちゃんのおなかを撫でると、幾重にも縫い痕がゴリゴリと触ります。
7回も帝王切開をした、いや された痕です。

小毬ちゃんのお腹の中はいったいどうなっているのでしょう。
今のさまざまな不調が、その影響がないとは言い切れないのでは と思ってしまいます。

いまさら考えても仕方がないことです。


撫でることしか出来ません。



いや、まあ

そんなことなくても あのお腹・・・犬飼いなら当然大好物、ですよね(´∀`*)


↓ ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック