2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

病気が分かるまで

kage

2017/01/10 (Tue)

ブログを休んでいるあいだに発覚した病気のことを思い起こして書いています。
考えながら病気別に少しずつと思いましたが、記憶もあいまいな部分もあり
自分でもじれったくなってきました。

とりあえず 大雑把にこれまでの流れを書いておきます。

断端部膿瘍(?)について③ まできていますが、

その後いろいろあり、別の獣医師の勧めで
詳しい検査とともに手術も視野に入れて 「日本動物高度医療センター」受診
一度は(手術と)覚悟を決めたのが急転直下、当日に手術回避(その辺についてはまた詳しく)
それとは別にエコーで腸にPLE典型的所見が。

医療センターに通いながら
昨秋、ホームドクター変更。
そこで今度はエコーで胆泥症発覚。

今のドクターで全て診ていただけることとなり、高度医療センターはひとまず卒業。



170110k.jpg
こまりです いっぱいびょういんへ いきました
このまえと ちがうところなので  なんだろう  とおもっていると またびょういん
ちょっと だまされた きぶん です
かあさまは いつも がんばったね~ って ぎゅーっとしてくれます






ブログをずっと休んでいたのは、もちろん一番は忙しさですが・・

病気のことは書くのにすごくエネルギーが要ります。
ひとまず自分の中で解決してから、と思うから。
また、獣医師との(・・に限らず他人との)やりとりを一方的にSNSに載せるのは 基本アンフェアと考えますから


難しいなぁ・・


迷いながらですが 記録していきます。


↓ ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:39:29 2017/01/10 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:06:31 2017/01/11 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック