2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

元気でありがとう

kage

2017/01/25 (Wed)

小毬ちゃんは とても元気なんです。



蛋白漏出性腸症 でありますが, 
食欲旺盛、下痢も嘔吐もなく 




断端部膿瘍(?) に関しても 
腟から膿が出てはきますが、熱が出たり全身状態が悪くなることもない。


毛艶もいいし
いったいどこが病気なの? と 言われます。



ほんとに 同じ病気と闘っている、苦しんでいるわんちゃんたちには申し訳ないくらいなのです。


だから

なんで薬飲んでるんだろう  なんて・・

あ、でも今は薬のおかげで元気なのか



元気に見えるこまりちゃんだけど、
血液データやエコーでは異常があるのです。
表には出ないけど、体は無理をしているのかもしれないね。
いつか症状は出てくるかもしれないね。


でも 今日も元気に過ごせました。





かあさま ? 
ご用時なの?



ごめんね まだちょっとお仕事があるんだよ




170125k2.jpg
じゃ いいや



170125k3.jpg
とうさまを 待とう
とうさまが帰ってきたら お夕飯
楽しい お夕飯
わたしも お相伴!



小毬ちゃんの
今日の元気がなによりありがたいです。


↓どうぞ ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

そうなんですよね、見た感じではな~んともないのに不思議。
食欲もすごくて毛も艶々フサフサなのに!
はなも心臓病かつALPが800という数値ですが、
本犬はいたってフツーにしているので飼い主でさえ忘れそうです。
小毬ちゃんも元気ハツラツ、毛艶もピカピカですね!

Posted at 22:21:36 2017/01/25 by ハナマイヤー

この記事へのコメント

kage

ハナマイヤー さん

お返事が遅くなってすみません。

のん晩年心臓と肝臓で薬とサプリ、療法食でした。
甲状腺機能低下症もありましたっけ。
いずれも見た目元気で検査までわかりませんでした。

人間、いろいろ思い悩みすぎなのでしょうかねぇ

Posted at 20:13:47 2017/01/28 by おおまり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック