2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

え、もう?

kage

2017/01/28 (Sat)

昨日 26日朝に抗生剤切ったという記事を書いたばかり


昨夜 膿が出ちゃいました。


汚くてすみませんが、記録のため小さく表示します。



午前0時
170128u.jpg


朝5時
170128u2.jpg





早い。   薬切ってからが。

今までだと 5日くらいは持っていたから
オムツあけるときも まだそうドキドキしてなかったのよ。
それだけに 開けたときの ギョ はでかかった。


いやあ、早くなってるなあ
ステロイドのせいで感染しやすくなってるのかなあ



いかんせん 易感染 なんちて




ふざけてい場合ではありませんね



PLEや断端部膿瘍のこれまでの記録、のろのろしてたら
現実に追いつきません

とりあえず 今のことはさくさくっと記録しておかないと。



170128k.jpg
朝ごはんたべて おなかがいっぱいになったから また寝ます


170128tk3.jpg
とうさまに だっこしてもらいました
かあさまに おなかポチョン と言われました



本人、まったく気持ち悪さも辛さもなさそうで、それが救いです



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック