2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

道しるべ?

kage

2017/01/29 (Sun)

暖かなので、久々に朝の散歩に行きました。

170129kb.jpg
久々なので ちょっと戸惑い気味のこまりちゃん。


情報収集、忘れずに
170129kb2.jpg
家に来てしばらくはこんなこともしませんでした。
おおまりの後をついて歩くだけだった小毬ちゃん。


・・・いつの間にか立派な犬になって 。゚゚(*´Д`*。)°゚。 


お外で出来るようにもなりました。
170129kb3.jpg

今小毬ちゃんのウンチは、療法食のせいか小さくポロンポロンなのです。


が それにしても

・・・今日はこれだけ?

ポロン と
小さいのがひとつだけ


あれあれ??  と思いつつ


角まで行って ちっこも済ませ
さあ、帰りましょう


170129kb4.jpg




帰りの道には

数メートルおきに

見覚えがある 小毬ちゃんサイズのポロンポロンウンチが

点々 と

4つも・・・・


もちろん、きちんと回収いたしましたよ


このごろ
歩きながら 少しずつ出ちゃうことがある小毬ちゃんです



170129kb6.jpg
ちゃんと たくさん したですよ



ごめんごめん、気が付かずに歩いていたね


これからは
小毬ちゃんの かわいいおちり にいっそう注意して歩きましょう

そして
帰りは
行きと同じ道をたどらないといけないかな?


170129kb5.jpg
かあさまが迷わないように 道しるべ を つけたんですよ


はい
明日もまた楽しく散歩しましょうね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック