2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

PLE検査 安定♪

kage

2017/01/31 (Tue)

PLEの定期検査に行ってきました。


後部座席でちんまり



結果待ち中
170131k4.jpg
待合室はよく日が当たって 暑いくらいでした

もう春の日差し♪



170131kennsa.jpg
安定 と 言えるのではないでしょうか

ステロイド(プレドニゾロン)も2.5mgを一日1回に減薬


昨年 アルブミン値が一番低かったときからの経過
170131kennsa2.jpg
フードは低脂肪のヒルズの「idLawFat」 から12/27 ロイヤルカナン「アミノペプチドフォーミュラ」へ


肝酵素が正常値に戻ったのは先生も不思議がっていました。

家に来てからずっとアルブミンが1.8だったのに 目に見えた症状もなかったし。


きっと小毬ちゃんは不思議な強い子なんです。



ステロイドを減らしていく段階でアルブミンがストンと下がることがあるらしいので
油断はできませんが

とりあえずは
よかったよかった!


ひとつ残念なことがありました。

体重も順調に6.7kgに増えていました。


ぽっちゃり と 言われました

これ以上増やさないようにと



ぽっちゃり・・・・?


170131k.jpg
けんさ がんばったのに ごはん減らされるですか?


↓どうぞポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック