2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

お決まりの・・

kage

2017/02/03 (Fri)

節分ということは 明日は立春

散歩に出たならば

季節を感じる風景のなかに愛犬をおさめて記録しておきたくなる というもの

でも 小毬ちゃんにとっては 迷惑なだけ?


以前の記事がありました
「花と猛獣」2015/3/5


いやいや・・ 小毬ちゃんも家へ来てもう4回目の春を迎えます。

今年こそ笑顔で収まってくださいませ。

170203kb.jpg

170203kb2.jpg



170203kb3.jpg



・・・今年もやはり水仙には興味がないようです。




一番の興味はやっぱり ごはん!


小毬ちゃんのごはんはもう終わっていますが、

私達の夕飯時にはフードとササミなどを少しだけ、一緒に楽しみます。


だんまりさんの帰りを首を長くして待つ小毬ちゃん。
170203k.jpg
  そろそろ ですよ


一番目が輝く時間かな?



↓ひとポチ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック