2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

とうさま と わたし

kage

2017/02/12 (Sun)

午後からおおまりは 用事があって出掛けました。


「よし、わしが散歩をしておこう!」

と だんまりさんが言ってくれましたが、

「フル装備 できる?」


「う・・・」

だんまりさんはリードくらいはつけられますが、
この寒い日です。
おおまり式3段重ね(Tシャツ 腹巻き コート)・・こちらを見てね→  「重装備」
となると、どうやっていいのかわかりません。

それに緊急でいつ呼び出されるかわからないので、全く当てになりません。

「せっかくですがご遠慮申し上げる」




そんなだんまりさん、

とある日、 仕事を終えて

小毬ちゃんとのつかの間の触れ合いも・・


170211kt.jpg
 とうさま やめれ


筋トレのつもりでしょうか

ボディビルダーの オリバーなんとか みたい


170211kt3.jpg
 とうさまは好きですが、つかまえられるのは いやです


結局逃げられてしまいました。


小毬ちゃんは基本誰にだって拘束されるのはいやなのですが

なんともお気の毒なだんまりさんです



でも 小毬ちゃんは、いつだってだんまりさんを待っていますよ。



いつかの日曜

陣中見舞いです

170212kb.jpg
 とうさま


170212kb2.jpg
 がんばって


170212kb3.jpg
 早く帰ってきて




170212kb4.jpg
 ごはんにしましょう


悲しいかな 

小毬ちゃんにとって

だんまりさんは

ごはんスタートの人?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック