2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

はたらく くるま と バレンタイン

kage

2017/02/15 (Wed)

こまりです

駐車場に とうさまの車が止まっていました。



並んでみました

Nbox.jpg


おや まあ!

縦横比が わたしとほぼ同じ!!



「これはホントにいい車だよ。 小さくて 小回りの効く

そんなところも わたしにそっくり

170215kb.jpg


よい車 と よいわたし♪


とうさまは この車に乗って毎日あちこち飛び回ります。


がんばっているとうさまに、かあさまは
 
「もっとしっかり働いて来い! 家族のために!! 」



かあさま ひどい・・・

170205kt2.jpg





そんな鬼のかあさまなので

昨日のバレンタインデーとやらも



我が家は 


とうさまがもらってくるチョコを

かあさまが搾取する日です


↓ とうさま負けるな! のポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック